2019年 11/25-12/1のランニング記録

練習する毎の記事作成はむずかしいので、1週間毎に上げていこうと思います。

 

週間走行距離

f:id:miyamuu:20191204094848j:plain

20191125-1201 log

 

ランニングの詳細

目次 

今週は3回走りました。

 

 

①11/27(水)800m×5(4:00/km)

 

ジムトレ後、ジムの裏のアスファルト直線道路にて800m×5本(r=800mジョグ)

f:id:miyamuu:20191204095315j:plain

ガーミン

 

f:id:miyamuu:20191128005459p:plain

ストラバ

 

シューズはナイキのペガサスターボ。ここ最近、ロード練習ではメインに使っているシューズです。ズームXのミッドソールを搭載しており、衝撃吸収性が良いということです。以前フルマラソン後に膝を痛めた事があり、ロード練では柔らかいシューズを使うようにしています。

寒さもあり、終わった後膝が固まってるような感覚がありました。ランニング後のケアを面倒くさがらずに行おうと思いました。

 

②11/30(土曜)つなぎジョグ5km

この日も同じ場所でランニング、5kmのつなぎジョグです。月間100kmに到達しました。

 

③12/1(日曜)570m公園1周タイムトライアル

 

公園1周、570mのみ

バドミントンの大会があり、朝から総合運動公園内にある体育館へ行きました。

大会は組み合わせによって1試合1試合の間が2時間とか空く時があるので、空き時間に外のランニングコースを周ってきました。

 

というわけで以上