2019年 12/16~12/21のランニング記録

週間走行距離

f:id:miyamuu:20191225113505j:plain

 

 

ランニングの詳細

 

①12/18(水曜)自宅~スーパー(3km先)~自宅

f:id:miyamuu:20191225113526j:plain

設定ペースなし。調子に合わせて走りきるつもりでした。

昔よく走っていたコースで自宅~近所のスーパー~自宅のロード歩道コース。走り始めは順調だったが右足がだるくなりペースダウン。帰りは公園まで。公園でストレッチするが足の調子はいまいち。

 

 

②12/19(木曜)ジョグ

f:id:miyamuu:20191225113544j:plain

昨日の悪いランは有り得ないと思い走り始めるがすぐに右足がだるくなる。

広場の芝生で走って調子が良くなる事を期待したが、ゲートボールをしている人達がいたので走れず。

 

今週の振り返り

全くいい感触の残らない1週間でした。

右足を痛めているのか、呼吸は余裕なのに全然走れないもどかしさ。前週からみても全然走っていないのに足の疲労感が結構出ているという謎の状態。

先週の最後のランは頭にカメラをつけて走ったっけ。その時もあまり調子は良くなかったなぁと思いつつ、けどそれほど速いペースではないし故障するほどのものではなかったはず。

今週のランの後は忘年会の幹事の仕事や本番の忘年会などで全く走れず。ランのやる気も出ない状態。